ウーマン

ネットで話題のミネラルファンデーションはランキングをチェック

ニキビを治し美肌になる

レディー

角質層の奥に潤いを届ける

ニキビが繰り返しできると肌がダメージを受けて表面にある角質層が厚くなってきます。こうなると化粧水を塗っても厚い角質層に阻まれて、必要な成分が肌の奥に届かなくなってしまいます。肌は角質層の下にある真皮層で作られるので、栄養が届かなければ新しい肌に生まれ変わることができません。こういったニキビ肌特有の悩みを解決してくれるのがリプロスキンです。リプロスキンには角質層を一時的にアルカリ性にするので浸透力が増し、必要な潤いを肌の奥に届けることができます。すると新しい皮膚が作られるようになるので、ニキビ跡を改善する効果が高いのです。また肌が潤いで満たされるとニキビの原因となる皮脂の分泌を抑えることができます。リプロスキンにはニキビを出来にくくする効果もあります。

肌に自信が持てる

リプロスキンには沢山の美容成分が含まれているので、単にニキビ肌を改善するだけではなく美しくする効果もあります。プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など肌に弾力を与えたり美白効果がある成分が含まれており、使い続けていると色の白いキメ細かな肌になれます。リプロスキンを使って自分の肌に自信が持てるようになり、お化粧しなくても外出できるようになったという人が多数います。またニキビ肌の人は肌がデリケートになっているため合う化粧品がなかなか見つけられないと悩んでいる人も多いのですが、リプロスキンは医薬部外品で肌の事をしっかり考えて作られているので安心です。日本製で製造過程にもこだわっています。ニキビの他に肌荒れやあせも、ひびやあかぎれなどにも効果があります。