ウーマン

ネットで話題のミネラルファンデーションはランキングをチェック

誰でも手軽にできる

まつげ

セルフでも長持ち

お店でまつげエクステをするのにも予約が必要な場合や、仕事や私生活に追われて行けないこともありますが通販なら安い値段でまつげエクステを購入することが可能です。お店に行かず自分で施術をする必要がありますが、通販の場合は殆どがキットになっており初心者向けのものを購入すれば全てのアイテムが一度に揃うのでオススメです。取り付け方法に慣れるまで多少の時間は掛かるものの、専用のグルーは刺激を抑えたタイプになっていますので初心者でも安心して使用出来ます。自分でまつげエクステを行うので、長さ調整もエクステの量も思いのままに出来るという点は最大のメリットで、セルフであっても長持ちし部分的に取れた場合は自分で足して調整出来るのも良い点です。

取り付け方

眼鏡などを使用している場合にまつげエクステを行えば、長さ次第でレンズに付着してしまいます。回避する為にも自分の生活に合わせたまつげエクステを使用することが大事です。通販などで購入しセルフで行う場合は自分でカットをして取り付けるので、その場の状況に対応することが可能です。もしも通販で購入してセルフで取り付けたエクステがすぐに取れてしまう場合は商品を疑うのではなく自分の使用方法が正しかったのかを再度確認しましょう。取り付けに必要なグルーは何度も付け過ぎてしまうと上手く接着しにくくなりますので、一度グルーに浸したらそのまま接着すると良いでしょう。グルーは時間が経てば乾燥しますのでまつげの根元から2ミリ程度離した場所に取り付けると痛みがなく安心です。